クレジットカードも使えて便利!金欠でもパスタが食べたくなったらセントラルパーク内の「cafe Above」へ

今日は無性にパスタが食べたい気分でYo。
けど金もねえっていうもんで「どうすることかな」と、意気消沈してたんだNa。
オアシス21のパスタ店はカード使えねえってもんで。
ふらふら、そのままセントラルパークをさまよってたらよ。
ようやく、クレジットカードも使えて、かつ、パスタが食べれる店を見つけたZe!

パスタっつても、「鉄板ナポリタン」だけどNa。
上の写真は、パスタにシーフードをトッピングした品で、価格は880円。
プレーン(トッピング無し)だと780円だったが、まあ100円ぐらいだし入れようかなってことで入れたのYo。

味はというと・・・うん、なかなか麺はもちっとして美味かったZe。
ナポリタンのソーフも、酸味が強すぎず、甘味もちゃんとあってバランスがいい。
「優しい味付け」って感じ、加藤茶の嫁、加藤綾菜(河原綾菜)の味付けではなく、和久井映見が作ってくれたような印象。

トッピングのシーフードも、惜しみなく小エビがたっぷり入ってて満足Da。
また来てみるかNa〜。

しかし値段は880円かと思いきや…950円だった。。。
外税で880円で、8%の消費税を掛けると950円にもなるのね。
世知辛い世の中になったねほんと…ナポリタンは辛くなかったんだけどね…。

cafe Above(カフェ アヴァーブ)
住所:〒460-0003 名古屋市中区錦 3丁目15番地13号
※セントラルパーク内
営業時間 AM 10:00 ~ PM 21:30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です