MEN’S TBCで脱毛してきた…チクッとするけどまあ耐えれる範疇

この前、TBCで体験脱毛やって。
「まあこれなら耐えれる程度の痛みかな」と思い、通い始めたのね。
無料体験でヒゲをちょこっと脱毛してもらうだけの予定だったんだが・・・。
決め手は、とある方の20年後のすね毛と、現在のすね毛、そのビフォーアフター写真と。
キャンペーン中で、1分辺り普段は900円のところ、800円になるという点。
これは各店舗によってやってんのかな?
また、説明が分かりやすかった。
TBCの脱毛がなぜ永久脱毛できるかというと、それは毛の奥底にある「毛母細胞」に細い糸か何かを通し、それを「焼き切る」だからだってYo。

毛母細胞を焼くなんて・・・ちょっと痛そうだと思って無料体験に望んだんだが。
まあ確かに痛かったが、しかしちょっと「チクッ」とするだけで、耐えられない痛みではない。
これで朝、髭を剃る時間がなくなったり、きれいな肌になるんだったら安いもんだNa・・・と思い、申し込んじまったっつーわけだNa。

夏が終わり、これから寒くなる季節においては、毛穴が固まり閉じやすくなるみたいYo。
だから少し、脱毛が痛くなるみたいだNa。
あと、化粧水とか美容液とかも、毛穴が閉じることでなかなか、肌の奥にまで浸透しないみたいだってYo。

なので、ちょっと今までよりも痛くなるかもだが・・・まあいいやと思い、1回目の脱毛を終了。
いきなり無くなったりはしないが、達成感はあった。
終了後は、ひんやりとしたジェルとシートをあてがってくれて。
電気を流すための棒?のようなものを持たされたZe。
痛みや痺れは別にまったくないが、電気を流すことによって、拡張した血管を収縮させ、腫れや赤みがひどくならないよう予防するみたいだNa。
アフターケアについても説明してくれた。

やっぱ、ちゃんとCM流してるエステサロンだけあって、しっかりしてるなぁ。

MEN’S TBC 体験脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です