麺屋ジョニーのつけ麺はかなりコッテリしていた

驚いた、ここまでこってりしてるとは。

つけ汁がドロドロを通り越して「何かゼラチンみたいになってないか?」と思うほどにコッテリ。


コッテリ好きの俺ではあるが、ここまでコッテリだとさすがに重い…。草津駅前の「Kent House」でもよかったかなぁ、なんて。

「デミグラスソースのオムライス」、美味そうでしょ。
あるいは、新快速に乗る前に大阪駅の駅ナカの「ロマン亭」で見かけた弁当。

「ロマン亭錦重」とか「大阪ビフテキ重」とか「大阪肉飯重」とか全部美味そう。
「特選国産黒毛和牛サーロイン膳」3980円は、さすがにきついけどな。

エキマルスイーツ大阪桜橋口店で買った「朝焼きどら焼き」は、あっさりした甘味で美味かった。

「メーラーサプナー」って店で食ってもよかったかな。

播州赤穂で新快速に乗る前、播州赤穂駅で面白いチラシを見かけた。
「第2回 忠臣蔵の故郷赤穂恋活交流会」。桃井ミュージアムってところでやってるみたいだけど。

忠臣蔵好きの女性と出会える?かもしれんない。県外の人もいいのだろうか。

こういうタイプの婚活、いいかもしれんな。
婚活じゃなくて恋活、というゆるさもいい。

普通にネットある婚活サイト、

本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆
ノッツェ 無料パートナー紹介
クラブオーツー
30代以上を対象とした会員制クラブ【Private Members Club】

とかと併せて、こういうイベントもチェックしていこう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です