クリンチしなかったムン・ジェフン VS 朝倉海の最後1分の撃ち合い

がよかった。2018年の大晦日は「RIZIN 平成最後のやれんのか」を観てたけど。
つまらないボクシングの試合とかだと、すぐクリンチするんだよな。
まあ殴られる方は堪らないんだろうけど…。やっぱり、撃ち合いは白熱するよね。

リオン武 VS 朝倉未来の試合もよかったな。朝倉未来は不良少年だったか、豊橋で50対1の喧嘩とかしてたらしい。異名は“豊橋の喧嘩番長”だと。

【少年院?】朝倉未来=豊橋の喧嘩番長の経歴や嫁 剥奪の理由は? – Buzz Fixer

芸能人最強?とかいう噂の塚本高史と喧嘩してほしいな。

野沢直子の娘、真珠・野沢オークレアと、ポーランド陸軍に所属する現役軍人、ヤスィナ・ハバとの試合もよかった。レフェリーがなかなか止めないからハラハラしたな…
逆に、渡辺華奈 VS 杉山しずかの試合は、何ですぐ止めたんだろ。フラッシュダウン?失神してたから?とかあるらしいけどな。
浅倉カンナ VS 浜崎朱加は、何か浅倉カンナがサラサラの髪の毛、やたら触ってたな。切った方がいいんじゃいかって、戦いにくそう。

最後のフロイド・メイウェザー・ジュニア VS 那須川天心は「マジか…」って感じだった。
那須川天心の動画観てたけど、ものすごい強かったから「行けるんちゃう?」とか思ってたけど、子どもの泣き顔になってたな…体重差はきついんかやっぱ。
RIZINの制覇と、WBAだかアメリカかどっかのボクシング興行の制覇は、やっぱ違うんだろうかな。
数発喰らっただけで立てなくなるパンチ、自分が受けたらクビの骨折れてるかもな…。
終わった後に、高田延彦が「呼んだだけでも…」云々、自分の手柄?をアピールしてるのか、何か言ってたな。
勝俣州和も、CM前とかに発言して存在感アピールしてんのか、まあいいんだけど「いるか?」って感じだよ…。Gacktの話は専門性があって面白かった。「左フックが…」とかな。

正月はそれなりに楽しめた。
ちょっとこの番組は見逃しちまったから、また観るかな。

YNN | 2018/12/1放送 探偵キング – 探偵キング

そんで今日は「訳あって…東京に住むのヤメました」ってのも面白そう、要チェックだな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です