四日市駅近くの「熊猫飯店」で汁無し担々麺をいただく

担担麺ハンターとして、その日は四日市市の汁無し担担麺を食べに行った。
日曜日の18時頃、既に行列ができていたそのお店の名は「熊猫飯店」。

汁無し担々麺を注文して、出てくるまでに約1時間ぐらいかかった。
いざ、ご対面!

あんまりうまく撮れなかったかな。ちょっと細麺な感じ。
味も何だろう…美味いけど…もうちょいモチっとした感じ。が欲しかったかな。
やっぱ自分は平打ち麺の担々麺の方が好きなのかなぁ。

麻婆豆腐の方が美味かった!辛いんだけど、旨味が、いい感じだ。
学生っぽいお客さんが「海老の天ぷら、うめえんだよ!」って言ってたから。
今度は海老の天ぷら(エビの塩味炒め:750円)を、頼んでみるかな。

そんで家に帰って、楽天ポイントがあったから、何かファッションアイテムでも買おうかなと、探してみた。

オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー

NIKEのシューズ。

オヴァディア&サンズ

カッコいいパンツが多い。

Denim&Supply Ralph Lauren

ラルフローレン、デニムブランドあったんかぁ。

Obedient Sons & Daughters

楽天ではあまり売ってないブランド。

rag & bone

ウールセーター、あったかそう…1万円台かぁ。

SHIPLEY&HALMOS

シプリー アンド ハルモス、黒白チェックのシャツ、かなり安い。
APEストアで1万5000円ぐらいで似たような柄のシャツ買ったかな…若い時は。

そんな感じで、美味いメシ食って、いいもの着ていきたいなこれからも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です