ボブカットにしてください?からの勘違い

美容院にて・・・
【ヘアスタイリスト】:いらっしゃいませ!今日はどんなヘアスタイルにしましょうか?【客】:そうね~じゃあボブカットにしてもらおうかな。パッツンな感じで可愛いし。
【ヘアスタイリスト】:承知致しました。
【客】:ちょっと眠たいから終わったら起こしてね。
【ヘアスタイリスト】:大丈夫です、ばっちりボブカットにしますから!
チョキチョキチョキ・・・(30分後)・・・
【ヘアスタイリスト】:出来ましたよ!どうですか!?
【客】:(ワナワナワナ・・・)できましたよじゃねえええよ!なんじゃこの髪型!?
【ヘアスタイリスト】:いえいえ、ボブカットって言われたから、そうしたんですけど・・・
【客】:ボブサップの”ボブ”じゃないよ!木村カエラとかYUKIとか、そっちだよ!
【ヘアスタイリスト】:あっ、すんませ~ん・・・。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です