ガラポンTVの録画中にアンテナケーブルを抜くとどうなるか?

今日、実験的に試してみた。
ハードディスクを背面のUSB端子に接続して、ガラポンTVで「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」(2018年7月17日放送)を録画。
13分20秒頃にアンテナケーブルを抜いて、3分ほど放置。

再度ログインして、再生を試みたら。
やはりその3分は、アンテナケーブルを抜いた影響で録画されてなかった。
13分20秒過ぎた頃で勝手に読み込みが行われて、最初(録画開始の地点)に戻る。
そんで、それがループされるようになった。

まあそりゃそうだわな、納得。
そのハードディスクは3TBぐらいTOSHIBAの外付けハードディスク・HD-AC30TW

4月に保存されてる番組も見れてる、少しなつかしい。
TOKIOカケルの過去放送、まだ山口達也も出てる…「坂口健太郎も応援!新企画23区23時の女たち」を視聴。

東京のいろんな街にいる、23時の女性がいる。
専業主婦の女性のインタビュー、印象的だった。中国の山東省は、山と畑ばっかりらしい。

BGMで流れてたハナレグミの深呼吸、いい曲だなぁ。また買おう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です