ウーバーイーツで稼げる穴場エリアを発見!

最近は色々な街に出向いて、#ウーバー してる。
そんで、#ウーバーイーツで稼げる #穴場スポット を9月9日に見つけたので、久々にインスタグラムで報告。
それはズバリ…#東武東上線 の#大山駅 。#板橋本町 辺りね。
なんでかっていうと、#ハッピーロード大山商店街 の存在。これがデカい。

#マクドナルド 、#すき家 、#モスバーガー 、#ケンタッキー 、#大阪王将 、#福しん …チェーン店だけでも、ウーバーイーツ提携店が密集してる。
実際、平日の夜でもかなり注文が来てたね。

ただ、22時30分ぐらいを過ぎるとパタッと注文が少なくなった。夜は以外と狙い目じゃないかも。昼に行ったらかなり注文もらえるかもしれない。
通りがかった#もつ焼カミヤ がすごい美味そうだった。
行きたかったけど…配達の#仕事優先 。

でもそんな仕事もちょっと辞めて、別の仕事をすることになって。なんか、不安で眠れなくなったりするんだけど。そんな夜は#EVISBEATS feat.#田我流 の#夢の続き を聴くようにしてる。

この曲はほんとにいい。メロディも、歌詞も。
一節を引用させてもらうと、


孤独や憂鬱 サラッと着こなし
現実がいびきをかく内に
今を取り戻そう
傷跡の数だけ 気の利いたジョークと
溜め込んだ優しさで変えて行く
Bad days

ってとこがあって。これは響いたね~。
確かに、現実から逃げたくなるような孤独や憂鬱を着こなせたら、何とかやってけそうだし。
傷跡の数だけ、#baddays を変えていく考え方とか方法とか、あるはずなんだよね。
染みるな~ほんと。今の時期だと月見にも合う、この曲は。
そんで田我流が乗っているバスに「#高速バス大阪線 」云々書いてたから。
調べたら#信南交通 のバスっぽかった。
やっぱそうだね。PVに映ってる綺麗な山の稜線。
山梨の#市川大門 とか長野の#安曇野 の風景を思い出したから、たぶんこの辺りだわ。また行きたいな。

#ubereats で得た収入の確定申告、難しそうだから税理士さんにやってもらおうかな。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です