メルカリに出品されている偽物フィギュアに要注意!

何かubereats以外にも副業をしようと考え、思い付いたのが。
#せどり とか#転売 。#安く仕入れて高く売る 、これは商売の基本よね。
そんな中、

[買取]ドラゴンボールギャルズ チチ 幼少Ver. 完成品 フィギュア メガハウス買取

が、高値で買取してくれるという情報を発見。
しかも#メルカリ でな、なんと…このフィギュアが、上記の買取額より安く出品されていて「これはいける!」と思い、即座にメルカリで購入。
カイトリワールドにお願いして、送付。
数日後に査定結果が返ったきました。

すると、な、なんと…

・#版権許諾証 (#版権シール )欠損しておりカラーコピーになっている
・本体#フィギュア のカブトにつきまして通常は#一括生成 になっておりますが、#分割線 が見受けられました。
・#台座裏面 #コピーライト表記 無し

つまり偽物?
とは言ってなかったですが、「買取できない」とのことです。

ああ、#変な下心 じゃなくて、「純粋にフィギュアを楽しもう」という目的以外で、#儲けたろ という#邪心  に対して#天罰 が加わったのかな…。
でもよかった、ちゃんと見てくれて。
見ず知らずの人に偽物売って、自分が悪者になったり訴えられた莉するのは#懲り懲り だからね。

さすが#プロの査定 。今後もお世話になります。

今回買取を申し込んだのはココ↓

#偽物フィギュア #要注意 #要確認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です