野田阪神駅百景

前回、野田阪神駅の桜百番という何でもありの居酒屋を紹介したが。
他にも野田阪神駅でいろいろ写真を撮ったからYo、紹介するZe。

20150123051302

「梅田ゆかた祭り」とかあるのね、知らなかった。
「打ち水」とかあるのかね。しかし、あんま効果ねえんだよNa、打ち水とかって。
それをあれDa、なんや岸和田のだんじり祭りとか、高知のよさこい祭りとか、ハイテンションでは俺は参加できないNa。
ウンナンの気分は上々ぐらいの、ゆるいテンションでやるぐらいが丁度いいね、こういうのは。

20150123051301

住吉祭ってのはどんなんDa、参加したことないが。
俳優でいうと伊吹吾郎的な感じか?この祭りは。

20150123051259

「ツール・ド・おおさか」ってね、ツール・ド・フランスの呼称から引用してるみたいだけど、自転車じゃなくてマラソンなのね。

20150123051300

武田訓佳さんって誰?最近、テレビ観ないから判らねえなほんとに。
「最近のテレビは・・・」と、おっさん臭いことは言わねえが。
昔の元気がでるテレビだったっけ、ボケかけのおじいちゃん出してきて、それを地震の揺れる車に乗せて震度5で揺らして、高田純次が笑うみたいな。
今じゃ老人虐待だの、被災地の方の心情を汲み取ってないだの。
すぐTwitterだのネットとかで騒がれるし、電話の苦情とかも多くて流せないのかなぁ。
けど、ちょっとそういう刺激的な番組も、観たかったりするZe。

百景どころか、単に駅に飾ってあった広告を撮影して、関係ない話をグダグダしただけになっちまったNa。
お詫びに、何か最近聴いたよさげな曲を。


松原正樹 Masaki Matsubara – Silly Crush ( PAINTED WOMAN – 1983 )

ギターの音色が高中正義に近い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です