聖槍爆裂ボーイに板野サーカスがあったのね

「脳漿炸裂ガール」っていうボカロの曲が実写映画化されるらしい。

この曲Yo。「何か聴いたことあるNa~」って思ったら、これだった。

聖槍爆裂ボーイ、こんなんカラオケで歌えるなんてすごいZe。
2分10秒ぐらいだったかNa、「これも何か観たことあるNa~」って思って、なかなか思い出せなかったが思い出した、「板野サーカス」Yo。

この動画、観てたら何か眼が冴えちゃって、眠れなくなった。
それぐらい、板野サーカスは興奮するよNa。
ミサイルのスピード感と、それを躱す躍動感、目標に収斂していく無数の飛翔体は流星の如く美しいね。
そういや「第9地区」観てなかったNa。
板野サーカスに影響を受けて、そういうミサイルが飛ぶシーンがあるみたいYo。

また観てみるかNa~。

大友克洋監督のMEMORIES
板野サーカスじゃないかもだけど、ミサイルがびゅんびゅん飛ぶシーンは圧巻だったね。
興味ある人は観てくれYa~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です