子どものいるママさんに教えたい!フッ素を使ってない安全・安心のフライパン・お鍋

とか言うとYo、なんか、フッ素が悪者みたいな感じになってるが。
ほんとのところ、フッ素は体に悪いのかどうかなんて、俺は知らないんだNa。
ただ、火の無い所に煙は立たないって言うしYo。
ぷちオーガニック男子の俺としても、人工甘味料を使っていないおやつを選ぶのと同じく、なるべく健康的な料理器具を選びたいところ。

20140930041203

テレビショッピングで紹介されてた、Hirotaのニューマルチグリルパン
これもすごくいいと思うのね。
ただちょっと調べたら「フッ素樹脂塗膜加工」って書いてたからYo。
やっぱ、念には念を、もっと安全なやつを。

株式会社グリーンパン・ジャパン – 危険性があるといわれる従来のフッ素加工等の技術

を読んで、俺はこれを買うことに決めたんDa。
人体や環境に影響を及ぼす科学物質を一切使用していない、人にも地球にも優しいグリーンパンのお鍋、バルセロナ キャセロールIH

今度からカレーを作る時はこの鍋を使うZe。
フッ素の発がん性を指摘する噂もあるしNa。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です