秋を満喫するための「秋」にまつわるキーワード48個

「秋」と聞いて、どんなことを思いつく?
紅葉、さんま、ハロウィン・・・まあせいぜい10個ぐらいしか思いつかないだろうYo。
しかし、電車内で見かけたこの広告!

マイナビ転職EXPO 秋に関するキーワード

マイナビの広告らしいが。

夜長、読書、ぶどう、食欲、すすき、鈴虫、南瓜、菊日和、睡眠、ざくろ、芸術、衣替え、なでしこ、行楽、焼き芋、紅葉、九月場所、柿、ハロウィン、味覚、コスモス、綿、クルミ、スポーツ、どんぐり、まつたけ、秋祭り、赤とんぼ、うろこ雲、銀杏、鱧(はも)、キンモクセイ、天秤座、運動会、松虫、木枯らし、栗拾い、マイナビ転職EXPO、おはぎ、文化祭、稲穂、さんま、夕焼け、シルバーウィーク、月見団子、ひっつき虫、梨狩り、戻り鰹、楓、収穫

と、なんと50個も秋にまつわるキーワードを並べてて、思わず写真撮っちゃったね。
ただ・・・衣替え、マイナビ転職EXPO、はそんなに秋っぽくないからYo。
48個ってことで。偶然にも某アイドルグループと同じ数字になったNa。

「秋って何かあったかな〜」と、秋を満喫できてない方は参考にしてくれYa〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です