高円寺の有名なラーメン屋「つけめんTETSU」が…

俺が知らない間に閉店してたみたいだNa。
結構好きなお店だったのにNa・・・つけめんの「スープが冷える」という弱点を、「アツアツの焼き石を入れる」という画期的方法で克服した有名店だというのに。

ただ、品川にある『麺達七人衆 品達ラーメン』。
まさか品川駅に『つけめんTETSU』があったのは意外だった。
てなわけで、食べてみたのね。

20140915210750

高円寺と異なり、ほとんど並ばずにすぐ入れたNa。
味は・・・まあ普通だったか。
いや普通に、武蔵のつけめんとかよりは断然美味しいんだが。
チャーシューが柔らかすぎてあんまり肉厚がないっていうか。
味玉の味も何か変だったNa。何か変な薬の臭いっていうか、違和感があった。
でも、焼き石入れてスープを熱々にして飲んだらめっちゃ美味い!

20140915210758

焼き石は入れてもらったほうがいいぞ~!
しかし今度、品川駅近くに行った際は。
『せたが屋』って店の「魚朗ラーメン」ってやつを食べてみたいNa。

20140915210803

肉、肉、にんにくでガッツリなラーメン…マジ美味そうで・・・売り切れてたからYo。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です