引っ越しする際に不用品をお得に処分する方法

ブックマニアとかブックステーションとか、いろいろサービスを利用しましたが。
意外と古本の中でも「雑誌」を買い取ってくれる所は少なかったりします。
なので、雑誌をうまく処分するために見つけたのが、この2つです。

もったいない本舗
買取王子

ただ、買取王子の方は「6年以上前に発行された、旅行ガイド誌・パソコン関連・インターネット関連・携帯電話関連・経済関連・不動産関連・ファッション誌・占い・風水関連」の本は買取不可みたいです。
もったいない本舗も、「2008年代以前に発行された雑誌」はダメみたいです。
あんまり古すぎると、価格が付きにくいんですかね~雑誌は。

そんな感じで、雑誌は処分できます。
次におすすめなのが、このサービス。

ecofa(エコファ)

ここはとにかく、取り扱いジャンルの幅が広い!
健康器具、スポーツ用品買取、チケット買取、おもちゃ買取までやってます。
家電リサイクル法でちょっと処分しにくくなった家電も家電買取してくれるみたいです。
で、壊れたパソコンとかは、

ジャンク品パソコン買取ドットコム

が役立ちそうですね。
古着はここにしようかな。



古着comのキャッチフレーズ「買取れない古着ほとんど無いです。」っての、いいな~。
こんな感じで、引っ越しや家の整理の際にぜひ参考にしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です