民間療法ではない医学的見地に基づいた医療機関で発毛治療を体験

30代になり、サイドと頭頂部の薄毛が気になってきたので、行ってきた!
よくある民間療法ではなく、「当院の#薄毛治療  は医療」と謳っている会社。
#フィステナリド とか#ミノキシジル とか聞いたことあるけど。そういった#発毛 効果のある内服薬にプラスして、オリジナルの発毛治療を行ってくれるとか。
そのオリジナルの発毛治療、なんかまず頭にジェルみたいなの塗って、有効成分が浸透しやすい状態にして。
その後に、発毛有効成分であるミノキシジルと成長因子を、高圧のエア(マッハの速度)で浸透注入させるってこと。
全然痛くないし、「これなら続くな~」って感じだった。
気になる料金、意外と高くない感じだったね。

モニターになると何割引プランもあるあるみたいだし。

といっても1年間、みっちりやるには100万ぐらいはかかる感じだった。
もっと短い半年とかだと、大分安くなるけど。ガッツリ生やしたいから、頑張って100万貯めようかなぁ。
#AGA #抜け毛 #ヘアケア #スカルプd #ザガーロ #カークランド #ポリピュア #ポラリス #プロペシア #若ハゲ #若はげ #生え際 #頭頂部 #発毛剤 #発毛シャンプー #増毛 #植毛 #育毛 #育毛シャンプー #育毛剤 #育毛サプリ #育毛治療 #薄毛 #薄毛対策 #FAGA
行ってきた薄毛治療はこれ!

女性向け。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です