バレンタインのチョコレートを貰った時のモテそうな受け答え

を、ちょっと紹介するかNa。

(1)神棚に上げとくわ。

どうDa?チョコを神棚に上げるなんて、何かバカバカしい行為でシュールだろ。
このシュールでかつ、非現実的な感じが重要Da。
よく女が「えーっと。とっても自然な人で。一緒にいるとふわっと気持ちが軽くなって」という時。
この「ふわっと気持ちが軽くなる感」というのが、“非現実感”なんだNa。
だからそういう非現実的な雰囲気を漂わせないといけない。

(2)お礼にこれあげる。と、東京スカイツリーチョコの形を渡す。

20150214225241

これは何っていうか、話題が広がるっていうかね。「なんで持ってるの?最近スカイツリー行ったの?」的な。
あるいは、返すのが面倒な人に貰った際、普通のチョコだと「返すの面倒だからかな」と思われるが、東京スカイツリーならそっちに話題を持っていけるだろ?んで「これがお返し?ショボくない?」とかいう雰囲気になったら「8月29日の焼肉の日に焼肉ごちそうするから」とか言っとけば相手も悪い気はしないはずだろうYo。

(3)食べかけのが欲しいから、一回咀嚼して戻してくれへん?

これはちょっと猟奇的で危険な香り漂う男を演出できるだろ?
愛してくれてるからなのか、冗談なのか、変態なのか、非常に戸惑いを誘う粋な一言Da。

と、意外と出なかったNa……疲れてるZe。
「人間は自信をもち、貫禄がつき、自分の仕事以外に己れがないようになると、平凡なものになる。役所ほど人間を殺すところはない。(アラン)」とかいう名言があるが。
ほんと、その通りだZe。「自分殺して♪笑顔作ってる〜♪」(キマグレン)な毎日。
けど、食ってく為にはイヤな仕事もせんといかんのかい……No〜!と言える器は今は持ち合わせてないNa。
チョコ食って、疲労回復して、また仕事しないとNa。
今年はバレンタインが土曜日だったせいで、会社の人からさえも貰えなかったZe……。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です