野田阪神駅のヴァーリトゥード居酒屋「桜百番」

「なんやこの居酒屋は!?」と驚いて、思わず写真を撮ろうとしたがYo、驚きでブレちまった。
でもまあ雰囲気は伝わると思うから見てくれ。

メニューがあれYo、すごいんだわ。

本格石窯焼きのピザ
鮮魚&にぎり寿司
本格中華料理
七輪炭火焼料理
月替わりおすすめメニュー

まあ「本格バラエティ居酒屋」って銘打ってるから別にいいんだけどYo。
これってコースだったらあれだよNa、ピザ食ったあとに刺身が来て、その後に中華のエビチリが来るってことか?
宴会コース見たら、確かに、和食と中華とイタリアンの一品全部入ってたZe
これはまさに・・・食卓の日独伊三国同盟や~って。

上手いこと言おうとしたんだけどYo、ドイツ料理じゃなくて中華だったNa・・・まあまた行ってみてレポートするZe!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

トップページ(低価格ヒルズ)に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です